ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

9月中旬くらいの記録

俺はうんざりだ。 今俺は自分の3番目の娘(もうすぐ一歳だ)が早く消えて無くなくなって欲しいと思っている。 実際そうなったら非常に悲しいのだが、人間は一度やると決めた事でも大抵は投げ出すし意見も自分より優秀な人が発言しただけで、それは自分が最初…

1つ。それ以外何も考えない事

1つ。それ以外何も考えない事 非常に大切な考え方だと思う これに気づけたのは 毎日のランニングの折り返し地点から自分にかなり負荷を掛けて走る事 筋トレで追い込みをかける事 やりたい、体が欲している事を提供してあげる事 上記の3つが自分の中で大きな…

ビューティフルジョーの冒険

ジョーのナンパのシーズンを大まかにわけてみたい 俺の遍歴はナンパを三つの時期に分けられると思った。 第一期 2012年〜2017年 専門学校生 社会人2.3年目といった時代 ナンパの結果からするとうんこだったと思う この間で多分合計13ゲットくらいだ。 ナンパ…

ナンパでファッションに捉われないこと

ナンパで自分のファションを気にしすぎて声をかけられないのはカスだ 今目の前にいる魅力のある女性は会えない可能性の方が高い 自分がファッションを完全武装してストリートに立った時には そのチャンスはすでになくなっている。 そもそのなんのためにナン…

過去との闘い。

過去の栄光のような物が自分の足を引っ張っているような気がした。 夏の暑い日。 立っているだけで汗が吹き出る。 俺が夜出歩く事を習慣にして2週間ほど。 やっとストリートに出る気になった。 街に出てみまわした。 正直わからない。 もう昔の駅では無い。 …

1日目

まずは一歩 ナンパ をやっている時期は別の分野でも非常に多くの思い出を残していた。 つまり、ナンパ に出る事が習慣になれば良い。 まずは街を歩く事だ。 歩く事の健康への貢献度は科学的にも証明されているので1時間半は歩き続ける。 できる限り止まらな…

LAに10日行って感じた事

ドキュメンタリーの撮影でLAに10日行ってきた。 忘れないように殴り書きで 俺は日本から出るべきだ もっと自由な発想ができる 海外に行きたい アメリカ人がかっこいいと純粋に思う あれだけ自分を表現できて、自己主張があって、素晴らしいと思う。 自分もあ…

LAni

(53日目)オナ禁について

俺は現在オナ禁中だ 俺のオナ禁のルールは 自慰行為での射精を禁止 エロ動画を見るのも禁止 SEXでの射精はOK 2023年11月末まで続ける予定(ほぼ一年) このルールを守り今日まで53日のオナ禁を続けている。 前日にSEXをした。最高に気持ちよかったが。 明…

仕事をする場所を移動することによって生産性が上がる

題名の通りだがこれはとても実感している 一週間移動しながら仕事をしているがかなり良い。 できる限り場所を変更することで新たな脳への刺激となり 再度集中することができる 昔俺は常に自転車で移動していた。 俺は単純に移動が好きなんだと思う どこかに…

ブログのスタイルや更新頻度について

ここに関しても決めないようにした いつか本を書く時誰か優秀な編集者が読みやすいよう編集してくれるのではないかと思うからだ なんて横柄なと思うかもしれないが。得意な分野はその道のプロに任せた方が良い 過去何年か前にも ナンパブログを2度執筆して…

結局質より量である

結局質より量である 圧倒的な量をこなしてやっと質がついてくる だからブログもとりあえずは量だ 100記事くらいは書かないとなれる訳がない むしろ100記事超えないで人気ブログとかあるのか 皆才能にしか目がいかない それは俺もそうだし、意識しない…

とりあえずこのブログの目標

このブログは主であるビューティフルジョーが野望を掲げ 自分至上最強を常に目指してどこまでいけるかを記したものである 俺は自分がどこまでいけるのか試したい 才能はないかもしれないが 憧れという妄想を叶える為 ただやったこと。自分の戦略として なん…