ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

ビューティフルジョーの冒険

 

 

ジョーのナンパのシーズンを大まかにわけてみたい

俺の遍歴はナンパを三つの時期に分けられると思った。

 

第一期 2012年〜2017年

 

専門学校生 社会人2.3年目といった時代

 

ナンパの結果からするとうんこだったと思う

この間で多分合計13ゲットくらいだ。

ナンパの目標としては理想の彼女を作る事で、

数はあまり重視していなかった。

初期の頃はガリガリであったが

中期から筋トレにハマり体脂肪率は20%くらいある小デブになる。

デブ時の声かけの反応は今考えるとエゲツないほど悪かったと思う。

 

結局初期の頃にできた彼女で満足してしまいあまり精力的に活動していなかったし、SEXをしたいというよりはより良い彼女を見つける事が目標だったため、声かけ数は少なくナンパをふざけ要素満載の遊びとして捉えていた。

 

第二期 2018年〜2019年

 

この2年はただ単にGET数を増やすために活動した。アメリカ横断から帰ってきて勢いがついたのか爆発した。

体脂肪率10パーセント前後で活動していた

結果を出す面白さに燃えた。即の時の高揚感は他の遊びのアドレナリンとは次元が違う。

毎週週末はナンパに出ない意味がわからないと言わんばかりに狂ったように出撃。口説き自体も適当になるがそれでも口説ける、さまざまなルーティンを開発。

ブログを書くのもやっていたが結果を出す楽しさにハマっていたためそこまで気の効いた文章は書けず、、

即は虚しいとか、生産性がないとか言うけど、即にそういった事を求めるのがナンセンス。即は即で楽しいからそれで良いと思う。

 

この2年で25人くらいGETしてたとおもいます。

 

第三期 2022年〜現在

 

一期の良さと二期の良さを合わせたようなスタイルでやっていきたいと考えている。

どちらも極端に振り過ぎている。結果を求めすぎると結果が出なかった時楽しめないし、ふざけに極振りしすぎると全く持って結果がでなかったりして、だんだんモチベが下がる。

この事を念頭におきながらあくまで自然な形でナンパをライフスタイルに取り入れたいと思う。取り急ぎ今年の目標は5即で考えています。え、それだけ、と自分でもツッコミを入れたくなりますが、あまりに実現まで遠いと努力したくなくなる。

まずは5即達成してから次を目指す。一気に増やすとどうしても頑張り過ぎて他のライフスタイルを圧迫してしまう。

だから本当の理想は毎年10人くらいの新規を捕まえられるような、もっとガチのナンパよりライフスタイル的なナンパを目指します。