ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

ナンパでファッションに捉われないこと

 

ナンパで自分のファションを気にしすぎて声をかけられないのはカスだ

今目の前にいる魅力のある女性は会えない可能性の方が高い

自分がファッションを完全武装してストリートに立った時には

そのチャンスはすでになくなっている。

 

そもそのなんのためにナンパをしているのか。

まぁ俺の場合ナンパ自体が面白いからナンパをするという非常にシンプルな目的ではあるが

目的的に考えた時、一番最初に思い浮かぶのは知らない人とのコミュニケーションを通して人間力を向上させること。

これがテーマだ。到達点がないテーマみたいなもんだ。

 

そこにゴールを付加するのであれば女性を魅了し、ベッドインすること。

 

最後の具体的なゴールはとても大事だがそれはテーマという大枠に収まっていなければならない。

 

最初のテーマを念頭に置いて入れば、結局人間力を上げるために声をかけないという事は単純に機会の損失だ。しかもタダでできる。連れ出すか連れ出さないか。飲みに行くか飲みに行かないか。そんなことは後から考えればいいことだ。たとえ手持ちの金が0円でも。リュックを持ってクソダサくても。声をかけられるメンタルでなければ本物ではない。成功率を上げようとする行為はもちろん大切だが最も優先すべきことは

 

声をかけること