ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

LAに10日行って感じた事

ドキュメンタリーの撮影でLAに10日行ってきた。

 

忘れないように殴り書きで

 

俺は日本から出るべきだ

もっと自由な発想ができる

海外に行きたい

アメリカ人がかっこいいと純粋に思う

あれだけ自分を表現できて、自己主張があって、素晴らしいと思う。

自分もあんな風になりたい。

 

強いあこがれのようなものを感じた。

自分で何かを起こしてやるんだ。そんなバイブスをLAの人間からは感じる

 

日本はこの国の後ろにつくことしかできない

そう思わざるを得ない。

一般人からして違いすぎる。

 

どんな貧乏な暮らしでもいいから海外でやりたい

 

LAから帰るとき明確に寂しいと感じた。

このまま自由になりたい。

 

経済的にもそうならなくてはいけない

 

でも俺のやり方だと現地に先に行った方が早いような気もする。

 

この海外でやっていくというのは俺のテーマでもある。

 

 

もう一つ感じた事

 

やりたい事は何でもやれという事。

俺はやりたい事が沢山あるタイプだ。ダンス、筋トレ、仕事(映像、ITエンジニア)、ナンパ、旅、YOUTUBE、Dj、SNS

時間は少ない。俺は1つの事を4時間以上こなす事はできない。

 

多くの事をこなすには多くの事をする事だ。たぶんそうなんだろう。

やりたい事に対しての目標も今現時点で考えつくものを書き出してみよう

 

■総合的目標

世界を旅しながら仕事をする

いろんな国に行き女を知り、クラブを知り、BBOYを知り、大麻を知る。

これができなくては人生の意味がない

年間2000万円の収入

 

■筋トレ

大会入賞

 

■瞑想

年間200時間

 

■ナンパ

週に1回は出撃

年間20人

 

■プログラミング

月80万 フルリモートでできる

俺のHPを作る

マッチョエンジニアリング

 

■映像

ノーナレドキュメンタリーを メインに

SHOKUROチャンネルの最強化

 

■ブログ

週に1回投稿

 

■旅

年に一回は海外に行く

8月にチェンマイに行く

 

■ビジネス

週に1回は以下の活動を行う

人脈の生成

図書館で本を読む

事業計画・戦略企画書の作成

大麻ビジネス

・バー

・cbdショップ

■ダンス

週に1回練習する

ミチバタの成功

 

YOUTUBE

1週間に1本

登録者数1000人

 

 

ざっとこんなもんだ。

きっとできなくなり、放り投げるものもあるだろう。

でもそうやって自分に合う物を見つけてきたんだ。

 

だからやってみよう。

1年の始まりでこんな経験が積めて本当にうれしい

 

この1年は攻めの年

なにがなんでも海外への足がけを進めていきたい。