ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

1つ。それ以外何も考えない事

 

1つ。それ以外何も考えない事

 

非常に大切な考え方だと思う

 

これに気づけたのは

 

毎日のランニングの折り返し地点から自分にかなり負荷を掛けて走る事

筋トレで追い込みをかける事

やりたい、体が欲している事を提供してあげる事

 

上記の3つが自分の中で大きな変化をもたらしてると確信している。

自分の気持ちが変わった。見方が変わった。というか部活しているときのような感覚に戻ってきてる。

 

人生が変わった。という言葉を聞くことは結構多いと思うが、

それは視点や気持ちの持ち方が変わったという事を指すと思う。

まさに今の俺の状態は無敵モードといった感じ。どっしりと構えられる。

 

激しく追い込む筋トレやランニングは筋肥大や身体能力向上には向いていないかもしれない。でも、気づいた。

俺は筋トレやランニングを第一に自分との闘いの場として考えている。

その次に筋肥大が目的としてくる。

 

激しく追い込むと何が起きるか

それ以外の事は何も考えられなくなる。

考えられなくなるまで追い込む。

 

レーニングを追い込んだ日(打ち込んだ日)と

追い込んでない日は明確に違う。

 

追い込んだ日は。すべての音が遠くに聞こえる。かわりに自分の心の声がナレーションのように聞こえるようになる。

 

人間として素直になれます。

謝れるようになりますし。自分を俯瞰して見れるようになるので、プライドを消せます。

 

すべての事で同じだと思うんですが。

何かの物事に取り組むとき、それがうまくいかない時。それは集中していないときです。

集中していない時というのは、その物事以外の事を考えているときです。

 

ナンパの時ひよっているのは、ナンパをして失敗したらどうしようと考えているからです。ナンパの最初のステップは女性に声をかける事です。

それ以外の事を考えているから日和る理由を見つけてしまうと思うのです。

 

一つの事をする。