ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

仕事をする場所を移動することによって生産性が上がる

題名の通りだがこれはとても実感している

一週間移動しながら仕事をしているがかなり良い。

できる限り場所を変更することで新たな脳への刺激となり

再度集中することができる

昔俺は常に自転車で移動していた。

俺は単純に移動が好きなんだと思う

どこかに行くとなるとそれだけでワクワクするもんだ

でも目的地に到着するとそれで興味が萎んでしまうんだ

単純に飽き性である。

旅が好きだ

旅をしながら仕事がしたい

そう本気で思う

多分旅をしながらの方が俺は仕事ができるはずだ

だから、会社員に戻ったとしても

リモートワークができなければそれは意味がない。

 

それだけの呟き