ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

とりあえずこのブログの目標

 

 

このブログは主であるビューティフルジョーが野望を掲げ

自分至上最強を常に目指してどこまでいけるかを記したものである

俺は自分がどこまでいけるのか試したい

才能はないかもしれないが

憧れという妄想を叶える為

ただやったこと。自分の戦略として

なんでもいいが

 

俺は40歳超えたくらいに一冊くらい本を書いてみたいと思った。

なんかそんな風景が夢の中で出てきた様な気がする

 

いつか自分の自伝が本屋に出るかも。

そんなクソみたいな妄想も叶わないかもしれない。

でも全力でやってみようぜ。って感じの意気込みです

 

 

 

 

達成したい事

 

■年収2000万

労働時間 週40時間

35才までに

 

■女に困らない生活

・100人切りの達成

・北欧美人とのSEX経験(素人との)

ガンジャSEX複数人パーティ

40才までに

 

■世界一周

定義は決めていない

 

 

■海外在住

海外と日本を行ったりきたりの生活を送る

場所を常に移動し刺激しかない様な生活を送りたい。

刺激過多でも良い

 

 

 

 

 

2021年12月時点の 目標と現状

 

 

主データ

29才

既婚 子持ち

信越在住

 

フリーランスの映像屋として活動中(年収は300万程度)

経費とかの問題もあるけど体感です

ITエンジニアとして活動する為奮闘中

 

 

 

 

随時更新していくのでよろしくおねがいします。