ビューティフルジョーの成功者を目指すブログ

普通の男が頑張って成功者を目指すブログ

結局質より量である

 

結局質より量である

 

 

圧倒的な量をこなしてやっと質がついてくる

だからブログもとりあえずは量だ

 

100記事くらいは書かないとなれる訳がない

むしろ100記事超えないで人気ブログとかあるのか

 

皆才能にしか目がいかない

それは俺もそうだし、意識しないと忘れてしまうという。

それはつまり

 

みんなが才能あるよなあの人間は

状態になっている時その本人は結果を出したからだ

 

結果を出すまでの過程など見せる訳が無い

 

プロと素人のその分野での圧倒的な違いはその分野にかけた時間である。

ここが前提の条件になる

そこにプラスして環境、人脈、遺伝的要素が絡んでくる

 

 

つまり量は絶対必要要素であり、これをこなしてかつ!

プラスアルファというわけ

 

 

だからこのクオリティの低い記事も

いつかは高いクオリティの記事の養分となるのだと

考えながらタイピングしている。